2025年7月18日、KOTORA JOURNALの「 DXの本を選ぶならコレ!あなたにぴったりの一冊が見つかるガイド」にて、代表取締役荒瀬光宏の著書「1冊目に読みたいDXの教科書」が「成功事例から学ぶ入門向け書籍」として紹介されました。
KOTORA JOURNAL掲載内容
本で学ぶDXのメリットとは
DXを学ぶ方法は様々ありますが、書籍を活用するメリットは大きいです。書籍は専門家による体系的な情報がまとめられており、基礎から応用までを通して理解しやすい作りになっています。
成功事例から学ぶ入門向け書籍
初めてDXについて学ぶ際には、実際の成功事例が書かれている書籍を読むことで、より深い理解が得られます。本ガイド内では、『1冊目に読みたいDXの教科書』が、具体的な企業改革の事例を通してデジタル技術の有用性を学べる一冊として取り上げられました。
KOTORA JOURNAL記事:DXの本を選ぶならコレ!あなたにぴったりの一冊が見つかるガイド
書籍の詳細・読者特典について
KOTORA JOURNALで紹介された『1冊目に読みたいDXの教科書』の詳しい内容や、Amazon星4.0(208件超)の最新レビュー、および読者限定のデジタル付録については、以下の公式ポータルサイトをご覧ください。
▶ 「1冊目に読みたいDXの教科書」公式ポータルはこちら
(全項図解・ワークシート等の読者特典案内あり)
今後の展望
デジタルトランスフォーメーション研究所では、引き続き企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)に関するナレッジを体系化し、発信して参ります。また、このナレッジを研修やコンサルティングとして提供し、日本の競争力向上に貢献してまいります。